2017年9月6日水曜日

モニコさんと夏の肝試し2017年①

どうも、モニコさんです!
なんだかガードが妙なこと言ってる…。
だれかがそこら辺に倒れてるのはよく有ることだよ?



夜になると人が居なくなるんだってさー。
って、ヘンリー後ろぉぉぉぉ!
さっきの人は肉体を回収したのかな?

ぐおおおおおぉぉぉぉぉぉ!?

ごめん本当は自分で飛び込んだ

目覚めるとエルアン宮殿!
そして誰かが居たー。
なるほどなるほどわからない

とりあえず何も分からなかったから歩きまわろう!
あっ、エルアン宮殿では無いみたい。
それよりうち来ない?Lv150まで調教頑張るよ?本当に

スターマイン!
じゃなくてー、灯籠があったよ。
こんなものがあったらみんな消すよね!
Right Click!


なんかゾンビ出てきた。しかも追ってくる!
タゲれないし逃げる!罠を持ってきて狩れば良かったかな?
足は遅い!

そんなこんなでゾンビを振り切ったらエルアンナイト!
じゃなくて…なんか居た。
自分の骨を探してるみたい。
この子かわいいよね!

困ってる人を見るとイタズラしたくなるよね!
さあ!灯籠を消そうか!
やっぱりかわいいよこの子

GAME OVER!
しかもいきなり辞めるか聞いてくる!?
何故かゾンビも復活したよ。動かなかったけど

そんなこんなで落とし物発見!
なんであの人は広い所で探してたんだろう。正反対だよ!
骨はめちゃくちゃキラキラしてた!きっとモラの技術!

って事で骨に骨を渡して灯籠を消したら、不審者に会ったよ。
漂うコグニート臭。

なになに?手を落とした?
ちょっと自分の両手を見ようか。
因みに断ると即ゲームオーバー

ってよく見ると右手が無い!?
しかも後ろに居るの右手だ!?
その手の装備頂戴?

うおー!手はどこだー!
このマリオネットでじゃんけんマシンみたいな手め!
足がめちゃくちゃ速い!
右クリ右クリ!ドドドドッ

って事で手を見つけて渡して灯籠を消したらどこかが開いたみたい。
なんか桜あるし髪飾り落ちてるし。
落とし物を拾ったら届けよう!
やっぱり光ってたよ

って事で回収したんだよ。

返せぇぇぇぇぇ!
その狐面頂戴?

あのっ、ちょっ、始まった瞬間に触れられてゲームオーバーなんだけど!?
これはひどいよ…!

って事で最初の部屋から走っていって再び!
忍者はゾンビに体当たりしても大丈夫!

いや待って?
拾って追いかけられるなら先に消しちゃえば…。

めっちゃ熱い!

どうやらフラグを立てないで消そうとすると無条件で燃えてゲームオーバーみたい。

いざ参る!忍者の機動力を舐めるなー!
捕まえてごらんなさーい!


って事で逃げ切ったらお地蔵さんが!

なになに?
桜が見たいから足を貸して欲しい?

YESを選択したらゲームオーバー臭すごいけどあえてそっちに進むのがモニコさん。

足以外はあげるって言ってないでしょぉぉぉぉ!?
って事でムシャムシャされてゲームオーバー!
ダイアロスって食べられる事が多いと思うの。

って事で桜の木の前に来てモニコさんは思ったの。
伐採スキル忘れた!ついでに剣も忘れた!

戻っても斧はもらえなかったよ…。

詰みかけたから答えをおかーさんに教えてもらうことに…。
まさかの桜の木を右クリックで取れるという。
わたしってホント脳筋

って事でお地蔵さんに桜の枝を渡して奥にあった灯籠を消す!
ケチって言われたけど気にしない!

次言ったらモニコさんで来て大砲10台設置して粉々になるまでふっ飛ばしてやるからなー!覚えとけー!

お地蔵さん問題を解決してウロウロ。
イケメンが居た!
イケメン=オルタードモンスター


きゃー、抱いて!
\メキョッ/
なかなか抱いてくれなかったのは秘密!

その奥には鬼火が。
鬼火ってなぁに?
とりあえず桜の枝と油をトレードして松明を作ったの!
鬼火って幽霊とか怨霊とかみたいー


わーい!これで薄暗いこのダンジョンを明るく探索できるね!


\Fire/
ふはははっ!そこのお地蔵さん!もう見られないねぇ!

そしたら転送石が出てきたから転送されてみる!

うん、転送先の内容は見えてる部分で全部なんだ。
…これ要るぅ…?

それでテイムしようと戻ったんだけどー…
焦げ臭いって言われた!
アニマルケイジ持ってきていいかな?

長いから モニコさんと夏の肝試し2017年① に続くよ!

----おまけ----
忍者の機動力でぶっちぎりしたら追いかけてこなくなったよ…。
この画像は3週目の画像!

0 件のコメント:

コメントを投稿